クロスワードパズル(すこしだけレベルアップ)

子供向けロボットプログラミング教室プログラボのブログ担当です。

前のブログの「クロスワードパズルで頭の体操♪」がすごく簡単だった人のために、もう少しだけレベルアップした第2弾を作ってみました。
※プログラボに通っている、小中学生くらいの生徒さん向けですので、細かい言い回しや言葉足らずは、やさしい目で見てください!

上の画像をクリックすると、PDFファイルが開きます。
PDFファイルが見られない方は、こちら

答えは・・・PDFファイル画像ファイル(PNG)

繰り返しになりますが、お休み中に生徒さんに少しでもプログラボや授業のことを思い出してもらえるように、いろんな教室のいろんな先生たちがコンテンツを作成したり、情報を発信したりしています。
こちらも是非フォローして、チェックしてみてください!
YouTube:ProgLab
Twitter:‎@ProgLab_edu
facebook:ProgLab<プログラボ>